前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月16日

8月10日のミュージックステーション日記 ★★

夏真っ盛りですが、皆さん体調管理には気をつけていらっしゃいますか?

私はこの週末、「SUMMER SONIC 07」に行って夏を感じてきました!!
暑さに負けないぐらいの熱い熱いライブパフォーマンスを堪能してきましたよ♪
今回のMステには、そんなサマーソニックに出演されたアヴリル・ラヴィーンさんや、夏フェスに数多く出演されているCoccoさんにお越し頂きました。


Coccoさんには、今回のアルバムレコーディングを沖縄県最北端の村にある倉庫を借りて行われたというお話を伺いました。
倉庫の中を改造して手作りのスタジオの中でのレコーディングだったそうです。

そんなCoccoさんが今回Mステのパフォーマンスで着ていらっしゃった衣装も、実は手作りだったんですよ!!
真っ白なワンピースに施された音符やお花の刺繍は、CoccoさんとCoccoさんのお姉さまによる手作りで、とっても素敵な衣装でした。

そして本番の演奏が終わって、コマーシャル中にCoccoさんがバンドメンバーの皆さんと笑顔でハイタッチをされていた姿が印象的でした☆


Every Little Thingのお二人には、約1年ぶりとなる新曲を披露して頂きました。
現在お料理をするのが楽しみだとおっしゃっていた持田さん。
先生に習ったレシピをご自宅でも作るそうですが、中でも「美味しい!!」と思われたのが、トマトクリームパスタ。
プチトマトを15個ほどたくさん使って、生クリームと一緒にぐつぐつと煮込み、ポイントはハチミツとお醤油で味付けをするんだそうです!!
お話を伺いするだけで…美味しそう(笑)♪

パスタ大好きな私としては、是非作ってみたいと思いました!!
持田さん、また今度是非お料理のお話聞かせて下さい☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー