前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月20日

7月13日のミュージックステーション日記 ★★

今回は1週間お休みを頂いて、2週間ぶりのミュージックステーションでした。

Mステ本番のつい数日前に全国ツアーを終えられたばかりの絢香さん。
ツアー先の新潟では、スタッフの皆さんとバーベキューを楽しまれたというお話を伺いました。
「たこ焼き」担当の絢香さん。何と約200個のたこ焼きを作られたそうです!

リハーサル中に絢香さんのスタッフの皆さんが一緒にいらっしゃったので、
早速たこ焼きのお味を伺ってみると…
「美味しかった!焼き方も完璧!!」と大好評でした☆

大阪出身の絢香さんはご実家でもよくたこ焼きを作られていて、
「あの丸い形をきれいに作るのも得意なんです!」とおっしゃっていました。

絢香さんの地元の周りの皆さんの間では、
たこ焼きを囲むパーティのことを「たこパ」と呼んでいるそうですよ。
そして具の中におもちを入れたり、たこの代わりにウィンナーを入れたり、
色々なアレンジで焼いて楽しまれているとか♪

お話を伺っていたら、たこ焼きが無性に食べたくなってきました!

そんな絢香さんはこの夏はフェスの出演をたくさん控えているそうです。

さて、私事ですが、欲しかった念願の自転車を購入しました!
すごく嬉しいです!!
これでこの夏は、自転車に乗ってたくさんの夏うたを口ずさんで駅までの道のりを走ります。

今週も、夏にぴったりなラインナップでお送りします。お楽しみに♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー