前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月1日

4月27日のミュージックステーション日記 ★★

今回は3週間ぶり、今月に入って初めてのレギュラー放送。
超豪華なゲストの皆さんにお越し頂きました。

織田裕二さんは3年半ぶりのご出演!
4月25日にはデビュー20周年を迎えられたというお話を伺いました。
そんな記念日には、初めてライブをされた「shibuya eggman」というライブハウスでイベントを行われたそうです。
今回歌って下さった新曲も披露されて、とても盛り上がったそうですよ♪

福山雅治さんに披露して頂いたのは、頑張る女性への応援ソング。
リハーサルの合間に、「どんな女性を応援したくなりますか?」とお聞きしてみると、「特に新しいことに一生懸命取り組んで、頑張っている方々」とおっしゃっていました!!
学校に入学された新入生の皆さん、そして会社に入社された新入社員の皆さんがたくさんいらっしゃるこの季節。
今回披露して下さった新曲は、まさにそんな皆さんへの応援歌だと思います。
私も春にぴったりのこの曲を聴いて「前向きに頑張ろう」と励まされました☆

そして今回の女性ゲストは、3年ぶりのご登場だったアヴリル・ラヴィーンさんとBoAさん。
実はお二人にはある共通点があるんです。
去年放映されたアニメーション映画で、アヴリルさんは『英語版』、BoAさんは『日本語版』の同じキャラクターの声を担当されているんです。
その繋がりで、去年のカンヌ国際映画祭でも一緒に取材を受けたそうです。
今回のMステのリハーサル中も、英語でなにやらお話しされていたよう!!

来週もお休みを頂きますが、次回は5月11日。
皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー