前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


11月24日

11月17日のミュージックステーション日記 ★★

今週の「YOUNG GUNS」はチャットモンチーの皆さんでした。

ボーカルの橋本さんは、出演が決まってから…Mステでタモリさんとお話をしている夢を2回ほど見てしまったそうでうす(笑)。
スタジオで皆さん、「登場する時に降りる、あの階段が楽しみです!」とお話しされていました。

本番後には、周囲の方々から30件以上のメールが届いたそう(驚)!!
ちなみに私は初めてMステの司会をする前の日は、緊張のあまり眠れませんでした…。

今回披露して頂いた「シャングリラ」は、アップテンポでライブでも大変盛り上がるという曲。今度、是非ライブにも伺いたいです!
チャットモンチーの皆さん、ありがとうございました☆

melody.さんには今回、ご自身で作詞をしたというラブソングを披露して頂きました。

ハワイ出身のmelody.さんですが、最近「関西」が非常に気になるようです。
なんでも関西の人は物事を「はっきり」言ってくれるので、そういう部分がアメリカ出身のmelody.さんにとっては共感が持てるようです。

ちなみに、melody.さんがお話する関西弁は、英語のようなイントネーションで、かっこよかったです☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー