前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月28日

2月24日のミュージックステーション日記 ★★
今回は、DREAMS COME TRUEのお二人が2週連続でご出演下さいました。何と、初登場以来、17年目にして初めてのトップバッターだったんです。お二人は以前から、Mステーションは歌い終わるまでずっと緊張してしまうので、歌う順番を1曲目にして欲しい!とおっしゃっていたんです。そして今回、ついに記念すべき一曲目が実現!結果は番組の最後に吉田さんがおしゃっていた通り「一曲めでも何曲めでもやはり緊張する〜」。でも歌い終わられた後、いつもよりリラックスされて堂本剛さんや中島美嘉さんとお話されているようにお見うけしました。さあ、次回の出演の際には何曲めの登場となるでしょうか?お二人、2週連続ありがとうございました。

倖田來未さんは、12週連続リリースのシングルの中から、そのラストを飾る12枚目の新曲を披露して下さいました。とってもお忙しいスケジュールの倖田さん。本番の前日も、深夜2時までお仕事があったそうなんですよ・・・!!「低血圧なんです・・・」とおっしゃっていた倖田さん、朝は寝坊しないように目覚まし時計を本来の時間よりも1時間早めてセットしているそうです。倖田さん、お忙しい中ありがとうございました!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー