前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月17日

2月10日のミュージックステーション日記 ★★
今回は、まさにバラエティーに富んだアーティストの皆さんをお迎えしました。

レイザーラモンHGさんは、今回のMステーションが何と音楽番組初挑戦!!実は、本番直前のHGさんはすごく緊張されていたんですよ。「生放送で歌うのは取り返しがつかないので、緊張しますよ」と真顔でおしゃっていました。
そんなHGさんが披露して下さった曲は、1979年に西城秀樹さんが歌われて大ヒットした「YOUNG MAN」。何と今回は、HGさんご自身が作詞を手がけていらっしゃるんです。テーマは「応援ソング」。トリノオリンピックで活躍される選手の皆さんにも聞いて頂きたい!ということでした。
歌の最後には、HGさんの新ギャグも披露して下さり、スタジオは爆笑の渦に。特にTOKIOの皆さんは椅子から転げ落ちるほど笑っていらっしゃいました。
そういえば、今回、HGさんのサングラスをはずした素顔を初めて拝見してしまったのですが・・・予想と全然違うベビーフェイスでいらして、ビックリしました!

そして同じくMステーション初登場だったのが、安藤裕子さん。以前から安藤さんの曲が流れているコマーシャルを聞いて、「素敵だなぁ」と思っていたので、今回、目の前で聞くことが出来て本当に嬉しかったです!!ライブの直前なども、緊張しすぎて気分が悪くなってしまうという安藤さん。今回も、朝のリハーサルの時から固くなられていたんですが、本番では素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました。
そんな安藤さん、リハーサルの時に、Mステーションスタッフのために可愛いイラストの書かれたメッセージカードとチョコレートを下さったんです!
ご自身が初登場で緊張していらっしゃるのに、さりげない気遣い・・・一同感激しました。ありがとうございました。

チョコレートと言えば、今週はいよいよバレンタインデー。チョコは作るよりも食べる方が好き!!なんですが・・・最近、我が家では新しいオーブンを購入したんです。それを使って、今年は女の子らしく作ってみようかなぁと思っている今日この頃です。
さて、来週は今年のバレンタインソングナンバーワンの呼び声も高い「等身大のラブソング」のAquaTimezの皆さんがリクエストに答えて再登場して下さいます。そして日本を代表するラヴソングの王者、DREAMS COME TRUEも登場しますよ。楽しみですね。
それでは皆さん、素敵なバレンタインデーを☆

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー