前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月2日

1月27日のミュージックステーション日記 ★★
今回「YOUNG GUNS」のコーナーに登場されたのはAqua Timezの皆さん。活動はライブハウスを中心に行われているそうですが、結成当初は、中々お客さんについてもらえず、1年間でやっと10人くらいのお客さんがついてくれたそうです。バンドのホームページに書き込みがある度に、メンバー全員が返信をしていたという日々も・・・。でも、今回披露して下さった「等身大のラブソング」を含むアルバムが大ヒットし、ファンの方からのメールやお手紙が急増、もちろんライブのお客さんも一挙に増えたそうです!
Mステーションの本番当日は、朝からお友達からの電話やメールがひっきりなし。TV番組で演奏するのは今回が初めてだったということでリハーサルから緊張気味な皆さんでしたが、本番ではとても素敵なステージを披露してくださいました!

倖田來未さんは、12週連続リリースシングルの8枚目となる新曲を披露して下さいました。今回の「No Regret」はアップテンポで、とても盛り上がる曲ですよね!でも倖田さん的には「ブレスをするタイミングが難しい!もっと息が続くようにジムに行かなくちゃ!」とおっしゃっていました。
ジムと言えば、私も体力不足を痛感していて、通いたいと思っているんです!以前からやろうと思っているフットサルもまだ出来ていないし、大好きなスノーボードにも行っていません・・・このままだと今年も運動不足のまま終わってしまいそう・・・。まずいです。とりあえず、私のいとこが働いているジムに通ってみようと思います。

今回は1月最後のMステーション。早くも2月に突入です。連日の寒さに負けないように、体力をつけて頑張ります!そして受験生の皆さん、ラストスパート頑張ってください!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー