前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月14日

12月9日のミュージックステーション日記 ★★
今回のMステーションは、年内最後のレギュラー放送でした。気がつけば12月も半ばに突入しようとして、あとは年末恒例のスーパーライブを残すのみとなってしまいました!

さて今回は、HALCALIのお二人がとっても可愛い曲を披露して下さったり、中島美嘉さんがジャズシンガーの綾戸智絵さんと一緒に感動的なパフォーマンスを披露して下さったり、COLORの皆さんがしっとりとしたバラードを歌って下さったり、大塚愛さん、Kinki Kidsのお二人が新曲をテレビ初披露して下さったりと、盛りだくさんでした。

近藤真彦さんは3年半ぶりに出演して下さいました。オープニングでもおっしゃっていましたが、近藤さんはMステーションの第一回の放送にご出演されていたんです。リハーサル中にお聞きしたお話なのですが、ミュージックステーションが始まったばかりの頃は、スタジオの外から中継を結び歌うことが多く、全国各地のファンの皆さんを同時に何ヶ所も中継で結び「ギンギラギンにさりげなく」を合唱されたこともあったそうです!!

今週から12週連続でシングルをリリースする倖田來未さん。本番中にもその12枚のCDジャケットをお見せしたんですが、12種類の世界各国の民族衣装を着ていらっしゃいます。撮影はどれだけ大変だったんだろうと思ってお聞きしたら、実は2日間で撮り終えてしまったそうですよ!ちなみに、今回披露して下さった新曲「you」のジャケットでは、アラスカをイメージした衣装だとのことです。この曲は、倖田さんが、とても気に入り、12枚のトップバッターに選んだ曲だそうです。しかも、この曲を是非Mステーションで歌いたいと思って下さったそうなんです!倖田さん、素敵なバラードを披露して下さってありがとうございました!

次回のMステーションは、12月23日、4時間の生放送でお送りする「スーパーライブ2005」でお目にかかります。今からドキドキですが、頑張ります!是非お楽しみに!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー