前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月9日

12月2日のミュージックステーション日記 ★★
今回は、女性のゲストの方が多い、とっても華やかな回でした。

中ノ森BANDの皆さんは、今回が初登場。ボーカル、中ノ森文子さんの運命を変えたというaikoさんとの共演で、緊張するとおっしゃっていましたが、パワフルで素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました。当日は、お友達からメールや電話がたくさん届いたそうです!!

宇多田ヒカルさんは、先月に引き続いてのご出演でした。今回テレビ初披露して下さった新曲は、実は作詞に非常に苦労されたそうなんです。もともと英語の歌詞で作った曲だったので、日本語を載せるのとても大変だったそうです。でも苦労された分、宇多田さんにとって大好きな曲になったそうですよ!

今回、唯一男性ゲストのTOKIOの皆さんは、トーク中にお料理のお話で盛り上がりました。皆さんが収録に参加されたという「愛のエプロン」のお正月特番もとっても楽しみです!

ちなみに、私も来年は、料理を上達させる年にします、絶対!!!「愛のエプロン」の収録の模様のVTRを見ていたら美味しそうな卵焼きが出てきて、急に食べたくなり自宅で卵焼きを作ってみました。一回目は・・・火の加減と油の量が分からず、何だかパサパサの卵焼きに・・・「もう一回作ろう!」とリベンジしたら、今度はフワフワの卵焼きに仕上がりました♪調味料の微妙な分量で仕上がりが変わってしまう料理って奥が深いですよね。来年こそは料理を頑張ります!

さて、12月に突入して、「Mステーション」も、レギュラーの回が残り一回となってしまいました。気を引き締めて頑張ります!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー