前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月22日 東京都代表で高松宮杯出場決定!!


やりましたーーーーー!!
念願の高松宮杯(全国大会)出場権を獲得しました!!



優勝し東京都代表になった仲間達


テレビ朝日関係でいうと、川島先輩、モーニングバードADの梅田くん、警備担当の山崎くんと 毎週末というか、空いている時間は野球漬けの日々。



念願の優勝旗と共に川島さんと


顔は見えないけど男前AD梅田くん


常に背筋がピンとしている警備山崎くん


草野球にがむしゃらに取り組み、激戦をものにし、やっと掴みました!!
やったね!すごく嬉しいです!!
東京都代表となるまでの戦跡は下記の通りです
1回戦 豊島区代表 JR池袋運輸区 11−4(コールド勝ち)
準々決勝 町田市代表 ヴィステージ 4−2
準決勝 昭島市代表 Bighorns 3−1
決勝 千代田区代表 佐川急便千代田 9−0



ヒットの後、走塁のスペシャリスト川島さんにバトンタッチ


嬉しいのには、他にも理由があります!!
なんと!都大会の最優秀選手にも選ばれましたー!!
http://taikai.az2.jp/src/bt1roh00.php?USER=tokyo&USERNO=100&id=59
最優秀選手なんて、いついらいかなー。中学生以来かなー。



元プロ選手や元3A選手などなど野球が上手いメンバーばかりの中、
まさかの受賞で戸惑い気味!?


でもでもー、都大会での個人成績を調べてみると・・・・なんと!打率5割!!打点チームトップ!!



打撃フォーム改良が良かったかな


やったね、これなら自信持ってもらっちゃっていいかな(嬉)
さー、次は全国大会となる高松宮杯!(10月に福岡開催)
せっかく掴んだチャンス!
今度こそ日本一になります!!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー