前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月9日 花粉症対策

ここ10年くらい、花粉症と大親友です。

ところで、みなさんの花粉症対策って何ですか??

マスク?お薬?メガネ?・・・・・・外に出ない??

いろいろと苦労されていることと思います。
わかります、その辛いお気持ち。

そこで、とっておきの対策をお教えしましょう!!


それは・・・・・・・・・・・・・・・素振り。


鼻が詰まったら、すぐ素振り。

『またまた〜』って信じてない人、多いだろうな〜

でも、鼻が詰まってる人は、騙されたと思って1度やってみてください。

僕は、鼻が詰まったらすぐに
スタジオ・スタッフルーム・廊下など、ところかまわずやっています!

僕は、ホントに鼻の詰まりが解消されるんです!!

今朝、やじうまプラスのスタッフルームで素振りをしていたら、
新しいADの女の子に『なんだ?この人??』って感じで
白い目で見られるなんてこともありましたが・・・。

でも、そんな視線は関係ないっす!!

実際にバットを持つわけじゃないので、これぞホントの素振りです!
素振りができるスペースがあれば、どこでもいいんです!!

ぜひ皆さん1度お試しを!!


アナウンス部でテレビを見ながら、鼻が詰まったので素振り!!
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー