前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月18日(2007)



やってきました。
全英オープンゴルフ。
今更、とやかく申しません。
大会の詳細はこちらをご覧ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/the-open/



奥様、旦那は元気にやってます


ということで、我々スタッフもすでに現地で臨戦態勢に入ってます。
あ、写真の人物は私ではありません。
この時は笑顔でしたが、15分後にはパソコンの調子が悪いと嘆きはじめました。
今日は諸事情によりキャビン(作業場?)内でインターネット状況が絶不調。
あちこちで、「繋がった!」
「ダメだ〜」
「おし!あっ…」
「来た〜!」
感嘆の連続です。

「漁船に乗ってるみたいだな…」
実況の森下アナはパソコンにあまり親しみのない方なので、余裕です。
ただ、本気の話、周りではたまに怒声が飛び交います。
僕がこんな話を書くのも、ちょっと自分もイラっときてるもので。
すみません。


アナログ人間にはこちら。。

ちなみに今の時間はこんな感じ。


こっちは夕方、東京は夜中

今日は、朝6時から解説の青木功プロ・羽川豊プロが
18ホールを実際にラウンドしてコースチェックをしました。


この陽射しでまだ朝6時過ぎ!

木曜日に始まる大会初日、
第一組は朝6時半、最終組は午後4時半スタート予定です。
とにかく、全英オープンは長い一日です。
4日間であれば、なおさら天気もめまぐるしく変わります。
日々、画面に映るコースの変わりゆく様がみられるのも全英の楽しみの一つ。
スタッフ一体となって、冷静に?魅力ある中継を目指して頑張ってますので、
みなさんも楽しみにしてください。


では、また。

と、ここまで書いて再びインターネット使えず…。
2時間待って、ようやく復旧しました。
それでは、送信!!!


 


全英便りAへ→

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー