前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月11日 夏の過ごしかた
           
ご無沙汰しています。
何気なく、「文章を書きたいなあ」と思ってパソコンに向かったのですが、
なんと!一年ぶりの更新ということに気付きました。
このいい加減さもなんとかしなきゃいけないですね・・・。
お詫びいたします。

さて、今年も夏がやってきました。
この夏は、なんだかいろんなことが起こりそうです。

W杯も終わりを迎え、一つ今年の大きな山を越えた感じがするこの頃、
実は私、合間を縫うようにゴルフの「全米女子オープン」中継でアメリカに行っておりました。
  

クラブハウス

そこで耳にした「中田英寿選手、現役引退」の一報。
同期の龍円アナが、この7月をもって社会部に異動しました。
同期が一人、結婚するっていう話もあったような・・・。

皆、同い年です。勝手ながら、親近感を持っている人達です。
で、勝手ながら、共通するところを考えてみました。


広がる海

「前進」

どの道であれ、どの世界であれ、人それぞれではありますが、
前に進もうという気持ちは同じはず。
そういえば、宮里藍選手の好きな言葉は「意志あるところに道はある」だったような。
彼女は21歳ですが。

この夏、自分も力強く「前進」します。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー