前の記事を読む 次の記事を読む  
トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 

 
 10月1日 気持ちをリフォーム。
 
「今日の一言」

ホームページリニューアルをきっかけに、僕もマメになろうと思います。自分にプレッシャーをかけないとダメな人間なので。というわけで、せっかく自分のスペースを与えられたのだから、なんとか、切り盛りしていきますよ。

熟考というか、むしろ直感で、「今日の一言」というタイトルにしました。毎日更新するかというと、そう言うわけではありませんが・・・。日常や取材、資料作りで話をすることも多く、自分のためにもなるしな〜と考えて。思いつくまま、気になったまま書いていこうと思います。

ふっと、心に残る一言ってありませんか?第1回は・・・、ちょっと待ってください。
お楽しみに。

 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  
トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー