前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月4日 皆さん、こんにちは。

皆さん、こんにちは

3ヶ月の研修、灼熱の甲子園を乗り切り、
早や10月になりました。
10月からは「やじうまプラス」のスポーツ
コーナーを週1回、火曜日に担当することになりました。
スタジオでのスポーツコーナーは、是非やってみたかったので、とても嬉しく思っています。
自分でも「どうなることやら」と、不安はもちろんありますが、案じていても仕方ないので思い切ってぶつかります。
皆さん是非ともご覧ください!

 


さて、入社してから半年が経ちました。
入社したての頃は1日をとても長く感じていましたが、
アナウンス研修が始まってからは、あっという間の日々。
あれよあれよと、いつの間にか秋になっていました。
社会人として、アナウンサーとして、この半年で自分が成長したという気はしません。
わずか半年で成長しようという方が間違っているのかもしれませんが、
バタバタと毎日をこなすのに精一杯でした。
しかし!
次の半年は、しっかり成長したい!
ただ「こなす」だけではなく、日々考え、悩み、葛藤し、格闘し、大きくなりたい!
そんな決意を胸に秘めて頑張っていきます。

皆さんも、実り多き秋をお過ごしください。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー