1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

2013/12/9  亮太、の同期が産休にゆく

「おお~、さすがに大きくなってきたね~!」
先日、同期の堂真理子アナが、産休に入りました。

戻ってくるとはいえ、やはりさびしいもんです。
だから、こんなことになってしまいます(笑)

「同期なんだから、もうちょっと距離詰めて写真撮ればいいじゃん!」
周りに促され、こんな距離感に。
なぜか緊張(笑)

嬉しいけど、さびしい・・・。
そんな複雑な心境になるのが、同期の産休なのでした。
健気に(笑)、待ってま~す!
皆さんも、また元気に帰ってくる彼女を、楽しみにしていてくださいね!

 

さて、話題変わってこちらは、我が家のクリスマスツリー。

「よし、今年も素晴らしい出来だ!」
と自画自賛です(笑)

ただ、先日実家に行ったときに、衝撃を受けました・・・。

さすがにつけすぎ(笑)

なんだか今回は(笑)ばかりの文章になってしまいましたが、
(涙)や(怒)があるよりは、いいかなと勝手にまとめている、今日この頃です!

このページの先頭に戻る