1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

7/16  亮太、クールビズでゆく

いや~、ここにきて一気に夏本番!という暑さですね。
体調に気を付けて、元気に夏を乗り切っていきましょうね!

さあ、クールビズも本格化してきて、
各アナウンサーも、ネクタイを外すなどしていますよね。
私も毎年、ネクタイを外して、いわゆる「ジャケパン」スタイルを
していました。

ところが!
今年は、いいのか悪いのか(笑)、夕刊ブラッシュアップに関しては、
クールビズの必要がないんですね~。

もうお気づきの方も多いとは思いますが、
私、夕刊ではサスペンダー着用で、ジャケットを着ていません。
ですので、最初から「クール」だったのです(笑、そして涼)

では、そのサスペンダーを今週も。
まずは、7月8日(月)。

ピンクと緑。
私の中にはなかった、色の組み合わせです。
意外といけちゃう(!?)んですね!

7月9日(火)

周囲からも好評(笑)のピンクで。
スラックスも涼しげでお気に入りの1つです!

7月10日(水)

基本的に私物では、チェックのネクタイはあまり持っていないので、
新鮮な気分になれます。

7月11日(木)

たまに気分を変えまして、
モーニングバードの放送終わりの大西アナと。
「なんだかコンビみたい(笑)」という声もありました。
ちなみに、前日に髪を切りました。

7月12日(金)

「ジャケット着ちゃう?」みたいな感じで撮りました。
もちろん、放送では着ていません(笑)
サスペンダーが重要アイテムですからね!

それでは、また次回!

このページの先頭に戻る