1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
178cm
出身地
東京都
出身校
立教高校→学習院大学経済学部
入社年月日
2004年4月1日
星座
天秤座

5/10 亮太、GWをゆく

GW、みなさんはどのように過ごしましたか?
ちなみに私は、放送があるので、もちろん普段と休みは変わりませんでした。
ただ、ある風景で、祝日気分を満喫することができました。
それが、こちらです。

見事に泳いでいます。
この日は、やや強めの風が吹いていたので、
みんな元気よく泳いでいました。
何気ない日常で、GWを実感できました!

そして、話は変わって、最近すっかり趣味の1つになっている、ゴルフです。

この日は気候がちょうどよかったので、
気持ちよくプレーできました!
スコアは・・・まあ、そこは楽しんだということで(笑)

さあ、しばらく祝日はありませんが、
体調に気を付けて、毎日楽しくいきましょうね~!

このページの先頭に戻る