前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月20日 シリーズ、亮太がゆく 〜亮太、おそろでゆく〜

先日、「誰か昼食一緒に行く人いないかな〜。」
と思いながらサンデーフロントラインのスタッフルームに行ったときの話。

普段からよく話す、最近も玄海原発の取材でチームを組んだ、
ディレクターのHさんを誘い、何を食べに行くか、ほかに誰か誘う人がいないかと、
盛り上がっていたところ・・・あることに気がついてしまいました。

「ぬあっ!ぼ、僕、絶対Hさんと二人だけでは行きたくないです!!」
思わずそう叫んでしまいました。

「二人で歩いてたらめちゃくちゃ恥ずかしいですよ!だって・・・」



ほぼ一緒!!

こんなことってあるのでしょうか。
ただでさえ目立つ色なのに、おそろ。
しかも、白の使い方まで似ています・・・。

「ははは、それ取材ユニフォーム?(笑)」
「お笑いコンビみたいだね〜!(爆笑)」

まあ、そう言われますよね(笑)
当然、外でも、また昼食を終えて帰ってきたときの社内のエレベーターでも、
笑みを浮かべながら我々二人を見比べる人がいたりして・・・。

お互いに会社に着てこられなくなりそうだなあ・・・。
お気に入りだったのに(笑)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー