前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月10日 シリーズ亮太がゆく− 亮太、仲間とゆく


先日、友人と参加したソサイチ(7人制サッカー)の大会。
最年少の一人を除けば、全員がオーバー30(もちろん私もです)で、
「絶対途中でバテるよ〜。」
なんて言いながらも、みんな試合が始まれば必死。
現役時代の気持ちにかえって一生懸命走っていました。



シュート練習!

ミスがあってもフォローしあい、また励ましあい、
空き時間には冗談を言いあう。
何気ない時間ですが、やっぱり「仲間」っていつまでたってもいいですよね〜!



やっぱり仲間っていいですよね〜。

そして今週、「仲間」を強く意識する出来事がありました。
それは、同期の堂真理子とのしばしの別れです。
彼女は11月いっぱいで産休に入り、
いよいよ母親になる日へのカウントダウンが近づいてきました。



ずいぶんお腹も大きく・・・

想えば、内定者時代から含めると、8年以上の付き合いになります。
初めてであったのは、二十歳そこそこの時でした。
結婚すると聞いたときも、
「そうか〜、もうそんな年齢なんだよな〜。」
なんてあまり実感が湧かなかったもんです。



またね!とは言ったものの・・・

それが、今度は親になる・・・。
未だ不思議な気持ちですが、とにかく元気に戻ってくることを待つだけです。
ちなみに、産休直前の気持ちや、どんな赤ちゃんかな〜なんて話で盛り上がった
動画を、HPアナウンサーズの「私の告白」で公開していきます。
乞うご期待です!



やっぱりさびしいですね・・・(涙)
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー