前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月28日 亮太、忘れ物とゆく


先日、自然の強さをまざまざと見せ付けられました。

「何これ!!」
何気なくキッチン横の物置を整理していた妻の一言。

「あっ、そういえば忘れてた!」
私はとんでもない忘れ物に気がつきました。

その忘れ物とはサツマイモ。
一緒に買い物してきたものを入れている間に、
ふと何かの下に紛れ込んでいたようです。
自分で買ったくせに完全に忘れていました・・・しかも数ヶ月も(汗)



なんでこんなに・・・!!

写真のものがそのサツマイモなのですが、すごいことになっています。
驚きなのは、水を全く得られなかったはずなのに、ここまで成長していたということです。
そりゃ何も知らない妻はびっくりしますわ。

もったいないことをしてしまいましたが、
なんだかすごく勉強した気がしました。
自然の底力と、自分で買ったものには責任を持つということを(笑)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー