前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月17日 亮太、ぬかるみへゆく

さあ、このタイヤ痕は何でしょうか。


このタイヤ痕は…

そう、我が中継車のものです。


中継車が…(汗)

「あっ、やっちゃった!!」
そんな声が聞こえてきそうな坂本さんの表情です(汗)

前日の雨でぬかるんだ地面にタイヤをとられ、
完全にはまってしまいました…(涙)



坂本さんもビックリ!

こんなとき、JAFはまさに救世主です。
駆けつけてくれたときのあの感動といったら!



完全にはまっています

ウインチを使って見事救い出してくれましたが、
中継まではすでに1時間を切っているという
ギリギリの状況。

何とか無事に放送できましたが、
いや〜、さすがに焦りました。
現場にいるとハプニングはつきものです(笑)



おお、救世主よ!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー