前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
18日 2003年の抱負

 
新年明けましておめでとうございます!(^o^)〆

2003年、入社4年目を迎えます。
いや〜、月日が経つのは早い・・・なんて改めて思う今日この頃。
しかし感慨に耽っている暇なんて私にはありません!日々精進あるのみ!
「チャレンジ精神」は今まで通り、でもこれからはより「質」にこだわって仕事に取り組んでいかなければ!
今年、飛躍の年となるよう全力疾走しま〜す!(^‐^)¬ゞゞゞ

ちなみに仕事外の部分では、小松先輩に続けとばかりに肉体強化!
あとは・・・Happyな瞬間を少しでも多くつくれたらいいな〜。。。

ということで(どういいこと?)、今年1年もよろしくお願いします!(^o^)/゛

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー