前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2/11 アメトーークに出演しました!(2/17)


アメトーークに出演してきました!



テーマはズバリ、「滑舌悪い芸人」
私の役割は、滑舌が悪い芸人さんが
しっかりしゃべることが出来ているかの判定員と技術指導です。

本番直前に出演者控え室で担当ディレクターと打ち合わせをしていたら
出演者のハムの諸見里さんとおにぎりさんが
わざわざご挨拶にいらっしゃったのですが
「!?」
何をおっしゃっているのか、まず挨拶が聞き取れない・・・
部屋を出て行かれてから担当ディレクターに
「今のは、わざとですよね?」
「いえ、いつもああなんです」

 

私としましても、アナウンススクール・テレビ朝日アスクで
昨年3月まで学校長だった立場があるので真剣です
滑舌が悪い典型例として学術的にも貴重なサンプル?になりました
本番中は私の技術指導?で、芸人さんの滑舌が劇的改善する場面も!!?

「滑舌は練習すれば必ず改善されます」

この放送をご覧になって、
アナウンススクール・テレビ朝日アスクに興味をもたれた方は
是非ここをクリック!
現在春休みに入っている大学生の皆さんにとって
4日間集中基礎科もありますのでオススメです!!


アメトーーク
2月17日(木)23:15〜 放送
「滑舌悪い芸人」

(予告編動画もあります)

出演
ロッチ・コカド
ロンブー田村亮
野性爆弾ロッシー
キンコメ高橋
ガリットチュウ熊谷
おにぎり
ハム諸見里

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー