前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 2004年、年始のご挨拶

 
新たな一年が始まりました。
 昨年は担当番組も変わり、生活サイクルも激変しました。
 以前は完全な夜型の生活でした。(というか深夜型?)毎日午前3時くらいまでテレビを見たり、ビデオを見たり、ビールを飲んだりして起きていました。
 しかし、昨年4月に週末の朝ニュースと「スーパーモーニング」のリポートを担当するようになってからは、午前0時になると「こりゃ、いかん!」と慌てて布団に飛び込むようになりました。飲みに行く機会は一気に減りました。週末の悪友からの誘いも、すっかりなくなりました。健康的な生活と言えるかもしれません。ようやく、この生活サイクルに慣れてきたところです。
 新たな仕事を担当するようになって、お恥ずかしいことですが自分自身の勉強不足を日々痛感しています。ひとつひとつ、コツコツと勉強していくしかないと思います。
 甘えてないか?怠けてないか?勘違いしてないか?
 自問自答しながら、少しづつでもステップアップを心がけていくつもりです。頑張ります!!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー