1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2021/11/25  ご無沙汰しております!

前回の更新から2年半も経っておりました。
今年の1月よりInstagramを始めまして・・・、

https://www.instagram.com/kazuki_kusanagi_ex/

こちらで告知やご報告をさせて頂く事が多くなり
パーソナルブログでは久しぶりの更新となりました!

さて。東京オリンピックが終了し、2年間担当した
『TOKYO応援宣言』
が10月3日の放送をもって、最終回を迎えました。

たくさんのスポーツの現場に足を運び、
多くの選手に話を聞くことが出来た日々は
私にとっての大きな財産になりました!

番組は卒業しましたが、引き続き、スポーツの秋を過ごしております。

先月末は、
世界新体操の現場取材で北九州市へ。

そして先日、3年ぶりに
全日本大学駅伝の実況を担当しました!

入社1年目から関わってきた全日本大学駅伝の中継でしたが、
この2年は現地に行くことができませんでした。

今回、久々に駅伝の中継に携わり、
やっぱり学生スポーツっていいな!
と実感しました。

大勢で作り上げるスポーツ中継ならではの充実感も
久しぶりに味わいました!!

年内も、フィギュアスケートやバドミントンの実況等、
まだまだスポーツの仕事も盛り沢山ですので
一つ一つしっかりと向き合って参ります!

そして、ひきつづき
『グッド!モーニング』のスタジオとロケも担当します。

こちらも、どうぞ宜しくお願いいたします!!