1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2019/10/11  「TOKYO応援宣言」です!

気がつけば、前回の更新が、もう1年半前・・・。

あっという間ですね。

10月になり、少しずつ暑さも収まりつつあるでしょうか?

様々な取材で、毎日のように外に出ていますが、
最近は長袖のシャツを着る機会が多くなってきた気がします!

 

さて、そんな季節の変化も感じ始めた頃・・・、

私にも、ちょっとした変化が。

 

この10月から、
『TOKYO応援宣言』
を担当することになりました!

 

来年の東京オリンピック・パラリンピック開幕まで、残り1年を切った中、このタイミングで、この番組を担当できることを本当に嬉しく思います!

ロケに、スタジオに、
アスリートの熱い魂をお伝えしていきます!

 

さらに何といっても、
『TOKYO応援宣言』では、
同期での、番組共演が実現するんです!

山本雪乃アナとの、息のぴったりと合った(?)コンビネーションを発揮しつつ、スポーツコメンテーターの松木安太郎さんと共に、全力で頑張ります!!


リニューアル初回の放送後に!

 

そして、
『グッド!モーニング』での、
スポーツコーナーとニュースリポートは、10月以降も担当しますので、
こちらも引き続きよろしくお願いいたします!