前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月22日 取材の毎日。下北沢で驚きの出会いが!?


4月から担当がスーパーJチャンネルになって3ヶ月。
毎日のように取材に出かけ、現場を歩き回っております。



普段はディレクター&アナウンサー&カメラマン&音声&ドライバーという
5人ワンセットで動きますが、たまにディレクターがいない取材があるのが驚きです。
そういう時は何でもかんでも自分でやらなきゃいけないので、
そりゃまあ大変は大変なんですが…

『これはこんな風に撮影してくれる?こっちからパンして…』

なんて指示出して、俺ちょっと出来る奴っぽいなぁ、と悦に入ってたりして。

某月某日、下北沢でリポート中、後ろから話しかけてくる人が…。
『り、リポート中なのに…撮りなおしじゃないか、、、誰じゃい』
と思って振り向くと、ぬぉ!?松尾貴史さん!



実は、取材していたイベントスペースの隣が松尾さんのカレー店だったのです。
以前番組でご一緒していたとき、「行きます行きます」と言っておきながら
一度もお伺いしていませんでした。幸運にもロケが一段落し時間ができたので、
ご自慢の「カツカレー」を頂くことに。
ご飯に良くしみこむスープカレーのようなサラサラしたカレーで、
深いコクと複雑なスパイスの香りが感じられて美味!でございました。



時間がなくて余りお話は出来ませんでしたが、
現場ならではのまさかの出会い≠ナした。
さてさて、今日も出会いを求めてLet’s 現場!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー