1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
172cm
出身地
広島県
出身校
神奈川県立多摩高等学校→学習院大学
入社年月日
2009年4月1日
星座
乙女座

7月1日 ご無沙汰しております。

皆様。


お久しぶ・・・
いえ、

はじめまして、

と言ったほうがいいかもしれません・・・。

このパーソナルページを更新するのは、


入社以来、


二度目です・・・。

一度目は入社のご挨拶でした。

約二年ぶりの更新です。

どうしよう・・・


ということで!
改めて
自己紹介させていただきます。


1985年9月17日生まれ。25歳。
入社三年目、板倉朋希です。


現在は
夕方の報道番組スーパーJチャンネルを担当しております。
Jチャンを担当して二年目。
Jチャンでは毎日いろんな現場に行き、取材、リポート、中継などをしております。


ちなみに最近でいうと・・・


“高速道路休日上限千円終了が与える影響”で草津温泉に行ったり、

宝川温泉に行ったり、

はたまた、
“新エネルギーになるか温泉発電”の取材で熱川温泉に行ったり。

連日の温泉地巡りです。


・・・。
もちろん仕事ですよ!


そして先日は、最高気温39,8℃という
6月としての観測史上最高値を更新した埼玉県熊谷市に行きました。


本当に倒れちゃいます。

日々いろんなところに行っております。


夕方のスーパーJチャンネルでは
ほぼ毎日どこかしらのVTR中に出現しますので
興味がある方は是非チェックしてくださいね。


これからは、
日々の仕事のことやプライベートのことなど
少しずつ更新していく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。


板倉朋希です。

スーパーJチャンネル
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

アナウンス部公式ツイッター
http://twitter.com/#!/announcers_EX/

このページの先頭に戻る