前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月5日 ドラマに出演しちゃいました!

 
ご報告が遅れて申し訳ありませんでした!
え?報告ってなに?と、お思いのあなたにお知らせいたします。

えっへん(咳き払い)。私こと飯村真一、ついに、念願のドラマ出演を果たしてしまいました。それも、今話題の金曜ナイトドラマ、『特命係長・只野仁』です。
さらにさらに素晴らしいのは、新水アナウンサーこと三浦理恵子さんとの共演なのです。共演というより「共艶」と言っても良いほどの色っぽさでした。三浦さんと私のツーショット写真、いかがでしょうか。

役どころというか設定としては、セクハラ発言をする私に対して三浦さんが怒る、というのがだいたい共通したところです。
ところで、最初に謝罪したように報告が遅くなってしまいました。そのため既に出演した第2話と第3話が放送されてしまったのです。本当にごめんなさい。
しかし!また、出演してしまったのです!収録したのは第5話です。放送は今のところ8月15日となっております。

私が怒られるシーンをご覧になりたい方は、ぜひ、チャンネルをテレビ朝日に合わせてください!どうぞ、お楽しみに!!

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー