前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月1日 初夏ですが…


暦の上では初夏ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
東京は既に真夏日を記録したと思ったら
急に2ヶ月前の気候に逆戻り

僕の周囲には体調を崩したりする人が多くって
皆さん体調管理に苦労しているようです。

さて、寒がりなウチの猫ピューロはといいますと、


パソコンの上がお気に入りなのです。
何故って?
ウチのパソコン古くって、長時間電源を入れていると
熱を持ってくるんですよ。


さらにそのまま寝ることが多いので今日はその模様を
実況中継させていただきます。



早くも目を閉じました。一番暖かいキーボードの左上部分に
しっかりお腹を密着させるあたりこやつよく分かっております。


あーっと、両足を投げ出しましたっ
完全に寝る体勢に入った模様です。


角度を変えて見てみましょう
自分の腕まくらで寝始めました。


あ〜ついに両手も投げ出して
寝ちゃいました。
皆さんもあったかくして風邪ひかないようにね〜

ピューロでした。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー