前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月17日 近況報告その2

 
10月にプロレス担当になってはや3ヶ月。
選手とも徐々に話が出来るようになり、レンタルビデオ屋さんで昔の名勝負ビデオを借りて、勉強する毎日を送ってます。

先日柴田選手と話していた時のこと、

「昔プロレススーパスター列伝って漫画があって」
「うわーなつかしいねー」
「僕(柴田選手)まだ持ってるんですよ」
 
確かあれは僕が小学生の頃だったような…。
そんな昔の漫画を僕より若い柴田選手が知っていることも驚きでしたが、それをまだ持っていることにも驚きました。
それからというもの、本屋さんや古本屋さんで「プロレススーパースター列伝」を探しつづけています。どなたか売っている店を知りませんか?

こんな感じでプロレス漬けの毎日です。
ついこの前も部の旅行に「プロレス技ブック」を持っていき、担当の中丸アナとプロレス好きの角澤アナとで技の研究をしました(皆さんは真似しないでくださいね)。
この結果が実況に生きるはずです。今後の古澤実況にご期待ください。

それにしてもナガタロックは痛かったなあ。

最近…海に行ってません。
昨年の秋には海外にダイビングに行きましたが、ヨットに乗ったのはもう思い出せないほどに昔のこと。サーフィンも1年くらい行ってない気が…。
僕は本当に海が好きなんです。サウナも好きなんですが(笑)。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー