★バックナンバー

#305
2019年7月21日放送
『マナブ!新じゃが祭り』

●渡部建(アンジャッシュ)・澤部佑(ハライチ)
ゲスト:三宅健(V6)・山田涼介(Hey! Say! JUMP

今回は、“マナブ!新じゃが祭り”!
南房総で300年続く農家・稲葉さんのお宅で、
今年3月に自分たちで植えたじゃがいもを収穫して、
採れたての新じゃがいもで様々な料理を作ります!!

そして、スペシャルゲストとして26日から始まる、
金曜ナイトドラマ「セミオトコ」(毎週金曜よる11時15分から)に出演する
相葉くんの後輩で主演の山田涼介くん、さらに先輩の三宅健くんが初登場!
自由奔放な先輩・三宅くんに振り回されながらも、
相葉マナブで学んだことを山田くんに伝え、
絶品新じゃが料理を3人一緒に作っていきます!

山田くんは、料理が得意ということもあり、
手際よく新じゃがを使った冷製スープやコロッケを作っていくのですが、
料理をしていく中でそれぞれの“グループの仲の良さ”についての話に!!
マナブメンバー驚愕のマル秘エピソードとは…!?

さらに、相性抜群の新じゃがとチーズを使ったガレットに、
三宅くんが挑戦します!
普段全く料理をしないという三宅くんですが、
果たして、上手に作ることが出来たのでしょうか!?

お楽しみに!

一覧ページへ戻る