このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 三上大樹

6月某日・・・
ある「絶品」、「逸品」・・・
光り輝く「極上の一品」の登場で
アナウンス部に至福の時間が訪れました。
それは・・・




いったい誰がこんなお宝を・・・
我がアナウンス部で「宮崎」といえばもちろん、この方!!



松尾由美子

実家の母から、「あの美味しいマンゴーがあったの!!送るわね!!」と、 感激した様子で突然電話がかかってきたんです。
母、見つけてよっぽど嬉しかったんだと思います(笑)
数日後届いたのが、このマンゴー。
あんまり綺麗でキュートだったので、 皆で食べたら余計に美味しいんじゃないかと思って持ってきました!


松尾アナのお母様、ありがとうございます!!!



ということで、松尾アナ自身が丁寧に切り分けてくれて
マンゴーパーティーがスタート!!



「わー、楽しみです」
マンゴーの美しさに「うっとり」の竹内アナ



まずは山本部長へ
部長、満面の笑みです。
その後ろで順番を待つ飯村アナ、待ちきれない様子!



続いて、デスク業務中の藤井アナ
おいしいマンゴーが皆さんを笑顔にします!




さぁ、やっと、飯村アナのもとにマンゴーがキターーっと思いきや・・・




勢い余って、床に落としてしまうアクシデント!!




3秒ルール、セーフ!?!?!?



松尾由美子

まるでマンゴーの押し売りみたいになってしまったんですが、 皆さん「美味しい!」と言ってくださって、おかわりする人もいて、嬉しくなっちゃいました。
私が育てたわけではないんですが(笑)
送ってくれた母と、こんなステキなマンゴーを育ててくださった農家の方に、感謝です。




「なんかあると思って来たんですよ〜」と
佐々木亮太アナ!!!ラッキーです!




「ん〜良い香り!」
本間アナ、香りもじっくり堪能!





松尾由美子

つるんとした卵のような深紅の表面、
まぶしい輝きの実から溢れるジューシーで濃厚な甘み、
マンゴーを見ると、宮崎の大地と太陽を思い出します。
みんなの嬉しい表情って、幸せな気持ちにしますね〜。



ホームページをご覧のみなさんも、はい、どうぞ


松井康真

写真撮影 松井康真アナウンサー


 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、3年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子
2年目の菅原知弘寺川俊平森葉子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース