前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月20日 暑中お見舞い申し上げます!


梅雨が明けて、本格的な夏到来!
アナウンサーズをごらんの皆さまに暑中お見舞い申し上げます!
ヒリヒリするくらいの強い日差しの中、がんばるあなたを
テレビ朝日女性アナウンサーも応援します!

春の限定待ちうけ「桜アナ」に引き続き、
今回は…「ゆかたアナ」!!!

夏です!ゆかたです!私たちテレビ朝日のアナウンサーです!
限定待ちうけは現在絶賛配信中です!


今回は、総勢15名の女性アナウンサーが待ちうけに登場!
AEONさんのご協力あって、
最新のゆかたを着ている人もいれば…
自前の古典柄を着こなす人も…。

毎日何度となく見る携帯の待ちうけ画面くらいは…
涼しげに行こうじゃありませんか〜?

もうダウンロードした方は、
一枚と言わず、もう…全部!!

まだダウンロードしていない方は
さっそく全部!(笑)

しつこくってすみません…だって、本当に自信作なんです!

宮嶋アナウンサーと私、矢島が撮影した
その写真の数、数百枚!
しばらくシャッター音が頭から離れませんでした…。


今回は選ばれなかった一枚、一枚にも
すべてに愛情があります。
手前味噌ですが…うちの女性アナウンサーは
ゆかたが似合います。
本当に誰を撮っても、うっとりしながら写真を撮りました。
だからこそ、ダウンロードして見て欲しいです。


モバイルアナウンサーズの夏限定待ちうけ画像
「ゆかたアナ」はこちらでダウンロードできます!
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=announcer

そして、皆さんが素敵な夏を過ごせますように!

追伸・・・「ちい散歩」では去年に続いて
矢島の「緑のカーテン日記」が更新されております。
こちらもあわせてご覧くださいね!!

今年は、ゴーヤにきゅうり、
更には、スイカとかぼちゃとインゲンまで!

秋の野菜収穫と気温上昇の抑制、
どちらも楽しんでいけたらなと思っております。

さ、今から水遣りに行ってきますよ〜。
ではまた次回!

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー