前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月24日 24のクリスマス

何気なく撮ったクリスマスツリーの写真。
思いのほか可愛らしくて、撮り出したら結構な枚数が溜まっていました。
こんなにツリーをまじまじと見たのは初めてかもしれません。
三角形の鋭さ、電飾の色、オーナメントの種類…。
それぞれ個性があって、飽きません。
見ていると心がじわわわーと温かくなるような気持ちになります。


枝ぶり良好★★


ゴージャスカラー★


水色さわやか電飾★


プレゼント箱を携えて★★★


粉砂糖をまとったよう★


銀座の有名なツリー★★★

クリスマスといえば…大学生の頃アルバイトをしていたレストランにも、
背丈を越えるくらい大きなツリーがありました。
ログハウスのようなつくりの店内、
クリスマスシーズンは雰囲気があって特に大好きでした。
気の合う仲間と一緒に働くのも楽しくて、
クリスマスに働くことがむしろ嬉しかった覚えさえあります。



真っ白が可愛い★★


ワイルドさがいい★


すらっとジェントルマン★★


蜘蛛と蜂がいます★★


点灯途中を激写!★


これをギフトにしたいなぁ★★

こどもたちはキャッキャッとはしゃいだり
恋人たちは見つめ合っていたり
しあわせいっぱいの空間で働いていると
一人分のしあわせをはるかに超える量のしあわせを
周りのお客さんからもらっているような感覚でした。



眼科の入り口にもツリー★


全てりんごで出来ています★


電飾の色が多くてキレイ★★★


本当は紫に光っていたのにな★★


サボテンだって★★★


壁にも反射してツリーが★★

今年のクリスマス、皆さんはどういう風に過ごしますか?
24のクリスマス体験、おすそ分けです。


宙に浮いて見える!★★★


誕生石の色に変えてくれる★


普通の木に飾り付けたツリー★★


毎日見るヒルズのツリー★★


24つ中一番高いツリー★


今回最初に撮ったツリー★

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
I wish your HAPPY,  MERRY CHRISTMAS !!

秋から冬にかけては、書きたいことがたくさんあるのに
書く時間がなかなか取れず、残念でしたが…また機を見て更新します。

それではまた来年更新します!

 
 

追伸。
今年も年越し雑学王、見てくださいね。
12月31日23時半からです。一緒に2009年を迎えましょう。
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー