前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


10月22日  ケンタロウさんの美味しいもの


スーパーJチャンネルの取材で
料理研究家のケンタロウさんと、
ケンタロウさんおすすめのお店をまわってきました!!

教えていただいたのは3つのお店。
どれも美味しくってびっくりだったのですが
もっとびっくりしたのは、ケンタロウさんの食べっぷり♪

撮影中にたくさんいただきましたが
帰り際には「焼肉行くか〜!」なんてご冗談(?)まで!!

やっぱり、食べ物を美味しそうに食べる男子は
素敵ですね。…私だけですかね???
いやいや、女子の皆さんはそう思っている方多いはず。。

初対面なのに、とてもやさしくて、楽しいお話がいっぱい!
美味しいとにっこり笑う姿がとても魅力的でした。

ロケの模様は10月25日のスーパーJチャンネルで放送予定です!


 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー