前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月3日 はじめまして。新人アナウンサー矢島悠子です


HP御覧の皆様はじめまして。
「こんにちは!ニイハオ!アンニョンハセヨー!」
ひよこ3号の矢島悠子です。入社してからまだ一ヶ月しか経っていないので、一体何を書いたらいいのかわからないのですが…ひとまず皆様にご挨拶に参りました。
わたしたち3羽のひよこはこれから夏まで研修を受けて、その後ようやくアナウンサーとしてのスタートが切れる予定です。今はスタートを切るための準備期間なので一つ一つの研修課題を確実にこなせるように頑張ることで精一杯の毎日です。
会社に入って思うことの一つに、「親ってすごいんだなぁ」ということがあります。毎日朝早くから家を出て働いて、満員電車で帰宅して…せっかくの休みは(寝ていたいでしょうに)子供のために使ってくれて…今まで考えもしなかったことですが世の中のお父さん・お母さんたちはすごいですね!
…そんなわけで、わたしも初めてのお給料が出たら、今までの感謝の気持ち第一弾として(この先も続けますよ♪)両親に何かプレゼントをしたいと思っています。何をあげたら喜びますかね〜?プレゼントを選ぶ時って何だかドキドキわくわくします(^^)これからもプレゼントが買えるように(?)毎日一生懸命頑張ります。
それではまた更新出来る日まで、ごきげんよぉぉぉ!

 

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー