1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

2016/5/31    ご無沙汰しています&ご報告です。

皆様、大変ご無沙汰しています。
上宮菜々子です。

実は5月16日に第二子を出産しました。
第二子は女の子で、2592gと小さい身体ながら、
その産声は長男を上回る程大きくて元気なもので、
抱いた瞬間、ホッとしたのを覚えています。
家族にも立ち会えてもらえて、
今回も家族みんなで臨めた出産となりました。

二歳差の長男も、
「赤ちゃん小さいね~」
「赤ちゃん泣いてるね~」と話していて、
小さいながら、その存在を理解してくれているようです。

長男に続いて長女の出産となり、我が家はすでにてんてこ舞いです。
しばらくはまた育児中心の生活が続きますが、
私自身も育児を通して成長し、
アナウンサーの仕事に活かしていけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

このページの先頭に戻る