1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2018/5/30  新企画

こんにちは。
5月もあっという間に終わってしまいます。

まだ5月ながらBBQを2回もしました。
インドアのわたしにしてはいいペースです。

BBQ場は非常に混んでいました。
みんな考えることは同じですね。


日差しが強く、肉もわたしも焼けました。

話変わって
わたしは学生時代にテレビ局で働きたいと考え始めてから
「“何かを一生懸命頑張っている人”を取材して放送したい」
という思いがずっと心の中にありました。

先月、「Abema Morning」(アベマモーニング)のスタッフにこの思いを話したら
なんと!番組内にコーナーを作ってくれました。

とても嬉しいです。
支えてくれるスタッフに感謝です。

ということで
さっそく先日、取材にいってきましたよ。

第一回は、18歳でからあげ店のプロデュースを手掛ける今井彩碧さん。

他にも教育の分野などで
さまざまな事業を展開しています。

若いからこそのアイディア力が溢れていて
お話ししていてとても楽しかったです。

このコーナーは月1回程度、放送していく予定です。

初回は6月1日(金)あさ7時からの
『Abema Morning』アベマモーニングで!

ぜひご覧ください。

このページの先頭に戻る