1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2017/8/21  ぽかぽか

故郷・山形に帰りました。

普段は祖母、父、母が暮らしていて静かな実家ですが
お盆ということで親戚がたくさん揃い
珍しく家が賑やかでした。

東京から、いとこの子供も遊びに来てくれて
一緒に遊びましたよ。

2年前の秋に生まれた女の子が
こんなに大きくなりました。

段差を見つけると
上り下りを繰り返すのがマイブームのようです。
かわいくて、かわいくて
とっても癒されました。


日帰りで蔵王温泉にも行きました。


上湯共同浴場

蔵王は小さいころからよく行っていて
大好きな温泉です!

お湯は強酸性の硫黄泉。

「美人づくりの湯」や「美肌の湯」などと言われています。


蔵王のお湯はこのように白く濁っています。


水車もあります。昔は米を挽いていたそうです。

共同浴場や日帰り温泉も充実しているので
みなさん気軽に遊びに来てくださいね。
足湯もいくつかあります。

冬にはスキーやスノーボードをやるのも最高です!
終わってから温泉に入ると
冬ならもっと身体の芯までぽかぽか温まりますよ。

山形でのんびり過ごして
リフレッシュしたお盆でした。


さて、話は変わりますが
今年もテレ朝アナウンサーのカレンダーを発売します。

2018年カレンダーは
どんな仕上がりになっているでしょうか?

お楽しみに。

このページの先頭に戻る