前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月27日 お弁当

 
見てください!!このお弁当!!
実はこれ、私が作ったんです!!本当ですよ〜!!
先日の 「 愛のエプロン 2 」 の収録で、テーマが 「 おにぎりと卵焼きの入ったお弁当 」 だったので、私もお弁当を作って持って行ったんです。
いつも食べるばかりで、「 本当に料理できるの? 」 と言われていたのでね。

でも、高校生の時に2度くらい作ったくらいで、普通お弁当のおかずにはどんなものが入っているのかすらも想像がつかなかったので、実は前日に本を見て、研究しました…。当日は通常より3時間も早く起きて、作りましたよ〜。
結構上手く出来たかな〜と思い、写真を撮ってみました。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー