前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月1日 プレイバックならぬ、2008年振り返り パート2

2008年の振り返りを、連載形式でお送りしています。
ひとつの話題で、更新頻度を稼げることに気付きました。
稼ぐ必要は、まったくないのですが。


以前このページに書いたとおり
6月に買ったweezerのアルバムは名盤でした。

9月にはそのweezerのライブに行って大満足。
マナーはいいけど盛り上がるところは熱く!といった
客層が素晴らしかったので、そのことにも感心しました。
weezerのファンはいい人が多いみたいです。

メンバーのみなさんがボーカルを取れるし複数の楽器を操っていました。
しかも演奏がうまいんですよね。
写真右がわたくしで、左は友人のK女史です。
ビールを持って、ご機嫌です。

今年は遅い夏休みを10月に取って、ラスベガスに行ってきました。
大好きなビートルズがテーマのショーも観られたし
スケールの大きな娯楽の街を堪能して帰ってきて、

ショーの劇場にあったおみやげもの屋さんでパチリ。
あら?またおとなりにはK女史の姿が。
ところでこのショップに、かつて私が海外通販でわざわざ日本に取り寄せたビートルズTシャツが売られていました・・・。
ペイ ミー 高い送料 バック!

旅行の余韻を少しでも長引かせようと、
ラスベガスが舞台になっている
その名も『ラスベガスをぶっつぶせ』という映画を観ました。

そうしたら!
若者たちがバーに集うシーンで、weezerの曲が!
人気のあるバンドだし、映画の中で作品が使われていても
なんら不思議はないのですが
やっぱり何か「縁」のようなものを感じましたとさ。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー