前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月27日 『アメトーーク!』DVD発売記念イベント

3月25日、『アメトーーク!』のDVDが発売されました。
なんと豪華に3巻同時発売♪
ということで、ビックカメラ有楽町店本館で行われた発売記念イベントの司会をしてきました。
“家電芸人”“メガネ芸人”“餃子の王将芸人”“中学の時イケてないグループに属していた芸人”等、大人気企画が収録された超豪華なDVD、ということもあり発売初日からかなりの
売れ行きだったようです!!
さて、イベントにはメインMC、雨上がり決死隊のお2人が登場。
会場は大盛り上がりでした!!


雨上がり決死隊のお2人と♪

雨にも関わらず大勢の方が駆けつけてくれました。


ほらっ、こんなに!!

ところで、上の写真をよ〜くご覧ください。
雨上がり決死隊の蛍原さんの向かって右隣の方もイベントに参加してくださいました。
ん?どなたでしょうか?
ビックカメラの店員さん!!
では決してありません。
正解は…


じゃんっ☆

そうです!!“家電芸人生みの親”ペナルティのヒデさんです。
今回のイベントでは、“家電芸人”に因み、家電プレゼント大抽選会が行われました。
くじで当選された方に対しヒデさんが家電アドバイザーとしてオススメの家電を紹介し、そのプレゼンを聞いて欲しい物を決めて頂く、という抽選会でした。
当選者の方は熱心にヒデさんの熱い熱いプレゼンを聞いていましたよ。
本当にご当選、おめでとうございます♪
あっという間のイベントでしたが、とても楽しいイベントとなりました。
私ももちろん3巻全て購入!!


どれから見ようかなぁ♪

『アメトーーク!』は、毎週木曜よる11時15分〜です。(地域により異なります)
よろしければ、番組もDVDもぜひご覧になってください♪
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー