前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月27日 『やぐちひとり©』TSUTAYAロケ報告 第2弾!

毎週火曜日放送中『やぐちひとり©』TSUTAYAロケ報告、
去年の11月に続き第2弾! 以前もお知らせしましたが、
『やぐちひとり©』とTSUTAYAさんとのコラボ企画として、
関東圏内の“やぐちひとり©棚”が設置されています。
番組内で紹介した作品や春樹さん(劇団ひとりさん)&やぐっちゃん(矢口真里さん)のオススメ作品も並べてあります。
皆さんにももうご覧頂けていると嬉しいです♪

さて、ロケではTSUTAYAスタッフの方に
その月のテーマに合ったオススメ作品を伺いにいくのですが… 
3月のテーマは『3回以上観た映画』
ということで聞いてきました。
今回の衣装はこんな感じでしたよ。


私の隣は仲良しのスタイリストさん。
いつも可愛らしい衣装を用意してくれます♪

突然ですが、ここで問題です!!
今回のロケはTSUTAYA ○○○○○ ○○○○○○○○からスタートしました。


今回お話を伺ったスタッフの方と♪

さてここは何店でしょうか?!
後ろに見える(?見えにくいですが)のは…

そう!テレビ朝日本社。
と、いうことで正解は“TSUTAYA TOKYO ROPPONGI”でした。
スタッフの方がどの作品をオススメしてくれたかは番組でチェックしてくださいね☆
六本木を飛び出し、次に向かったのは新橋。
新橋店でのロケを無事に終え、待ち時間…。
ん?!発見してしまいました!!


島本真衣、成長したようです。

新橋店の前に公園が!!!!
あくまで写真撮影ですが、試しにブランコに挑戦。
ブランコが若干小さく見えますがそんなこと気にしません。
繰り返しますが、あくまで写真撮影です。
ふぅ〜楽しかったぁ。

新橋の次は、いざ千葉へ☆
関東圏内のTSUTAYAさん各店舗に設置されているので、
私達はどこへでも行きます。
そんな中… 移動中に激写されてしまいました。


ぐぅ…

手振れしていたことが唯一の救いです。鮮明だと困ります。
手元にはお菓子がしっかり握られています。
言い訳をさせてください。
誰にも食べられたくない!と思ったわけではありません。
皆さんでどうぞ♪というタイミングを逃して眠りに落ちてしまったのです。
ちなみに激写したカメラマンはこちら。


田中アシスタントプロデューサー。
いたずら好きのお姉さん。困ります。

今回のロケも無事?終了しました。

私が3回以上見た映画は、
・ 星の王子様ニューヨークへ行く
・ フィールド・オブ・ドリームス
・ ホーム・アローン
・ プラダを着た悪魔       
です。

皆さんにも3回以上観た映画ありますか?
ということで“やぐちひとり©棚”、今後とも番組共々宜しくお願いします!!

『やぐちひとり©』毎週火曜 25時21分〜25時51分放送です。

♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー