1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2018/8/10 まだまだ続く夏祭り

お誕生日のお祝いメッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
1年またコツコツお仕事していければと思います。

ちなみに『グッド!モーニング』のメンバーがお祝いしてくれました♪
島本さん、新井さん、福田さんの3人でプレゼントを一緒に買いにいってくれたそうで、感激。
ただ実は…私が開けた瞬間、
購入したハズのものと違う絵柄のものが1つ入っていたようで、
「えっ…なんで?」「あの人、間違えたんだー!」「えー!全部絵をそろえたのにー!」と、ちょっとだけ不穏な空気になりました…笑
ありがとう。本気でこだわって探してくれたのだね。
私はどちらも嬉しいよ。何より気持ちが素敵だよ!

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますねぇ。
冷たい飲み物を求めて、木曜日、またチーズティーを買いに行きました笑

松尾のオススメは、全体を混ぜる飲み方です。
混ぜなければ、ストレートティーとチーズそのままですが、
混ぜるとあら不思議、コクが出て、ふんわりしたミルクティーになります。
ぜひ混ぜて飲んでみてください!

そして8月11日(土)は、六本木ヒルズアリーナのステージで、
『題名のない音楽会』のスペシャルライブが開催されます。
テレ朝夏祭りも、あと2週間ちょっと。
もしよろしければ遊びに来てくださいね!
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/arena/program/

この1週間も変わらず『グッド!モーニング』をご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました。
来週は坪井さんが帰ってきます(^^)

では、よい1週間を。

このページの先頭に戻る