1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/8/11 誕生日

誕生日とは孤独との闘いである。

PCに向き合いながら『アナぽけっと。』のマニュアルを黙々と書いている松尾です。
孤独な作業と闘っております。
そういえば朝の林修先生の『ことば検定』で、こんな表現が出てきました。

「孤独は、知恵の最善の乳母である。」

ドイツの哲学者マックス・シュティルナーの言葉だそうです。
孤独は必ずしも悪いことではない。うん。

そう、今日は私の誕生日。
「誕生日なんだから早く帰りなー」
そう言われるけれど、特にこのあと…予定がないのです!
ここ数年は、もはや精神の鍛練だと自分に言い聞かせている気がします笑

そんな私にも、未明から誕生日を一緒にお祝いしてくれる人たちがいたんですよ。

『グッド!モーニング』ファミリーです。

このイヤリング、3姉妹にもらったんですよー。
感激です。

そして未明から温かいメッセージを送ってくださった、視聴者ファミリーの皆さん、
ありがとうございました。

こんな暑い日に頑張って生んでくれた母に感謝!

来週はお盆休みに入る方もいらっしゃるかもしれませんね。
残暑厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。
『グッド!モーニング』は変わらず放送。
テレ朝夏祭りも開催中ですよ~!
友達とでも、お1人様でも、いいんです。ぜひお越しください♪

そして『アナぽけっと。』も見てみてくださいね。
では、よい夏の思い出を。

このページの先頭に戻る