1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/5/15  遺留捜査スペシャルがすごい

我が家のミントでモヒートを作ってみました。

爽やかスッキリ♪
子どもの皆さんは、ソーダだけでハーブ水なんかもいいかもしれませんね☆

そうそう、これだけはお伝えしておきたかった。
明日放送の『遺留捜査』スペシャル(17日、日曜よる9時~放送)、
主演の上川隆也さんにインタビューすることもあり一足お先に観たのですが、
泣きます!
最後に、嗚咽するくらい泣きました。
今回、鈴木福くんも出演していて、物語の根幹に関わっているのですが、
彼の演技が素晴らしくて…!
上川さんもおっしゃっていました。
「彼のお芝居は、本当に感嘆とか、舌を巻くとか、そんな言葉ですら表現できないような、
その場にいる人間が皆、彼の感情に巻き込まれるかのような状態になった時間でした。」
言葉にするのが難しいのですが、
あの感情を共有するためにも、ぜひ最初から観ていただきたいなぁと思います。
スペシャルドラマ『遺留捜査』は、17日(日)よる9時~です。


http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/

ところで、テレビ朝日マスコットキャラクター・『ゴーちゃん。』が、
『サンリオキャラクター大賞 コラボ部門』に出場しているようです。
https://sanriocharacterranking.com/collabs/
皆さんはどのコラボがお好きですか?投票は6月15日までです。

では皆さまよい時を!

このページの先頭に戻る