1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2014/3/7  表参道を駆け抜ける!

表参道を駆け抜けるって、気持ちいい~!


ぶれていてすみません!

3月2日(日)、久保田アナと一緒に『表参道Women's Run』に初参加してきました。

鹿児島の皆さんにはイベントの時にお伝えしてあった、あれです。
距離10キロ。気温約5℃。小雨。


渋谷タワレコ前の通りを走ったり…指が入っていてすみません


明治神宮を駆け抜けたり…もうぶれすぎて何が何やら。


途中、水分補給したり…

表参道の道路上を我が物顔に走れるって、こんな贅沢な話、なかなかありません。
寒い中、笑顔でハイタッチしてくださった沿道のお母さま、
瞬間的に見つけて「グッドモーニング!」と声をかけてくださったお父さま、
「あと100m!」と叫んでくださったスタッフの方、
皆さん、力をいただきました!ありがとうございました。

タイムはというと…ネットで1時間1分31秒
3時間の生放送で足腰を鍛えている賜物?!(笑)
実はこのタイム、久保田アナと秒数まで同じだったんですよ!
一緒にスタートしてすぐ見失ったものの、どうやら追い抜かれたらしく、
最後の1メートルで奇跡的に追いついての同タイムでした。
詳しくは久保田アナウンサーのページで見てみてください☆


お土産もいっぱいもらったよ。

今週は10kmランの影響が出ていまして、
『グッド!モーニング』の番組最後に「よい1日を」とお辞儀をする時、
ふくらはぎがピンと張って、毎日つりそうでした(笑)

ひな祭りは、カワイイを創造。


カンタン手まり寿司


ポテトサラダ


菱餅色スイーツ

そして一番美味しかったのは…
最も手間のかからない蛤のお吸い物でした(笑)
蛤ご自身の力です。


ありがとう、蛤さん

 

さて、3月8日(土)、
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊
全国の映画館で公開されます。
テレビ朝日のアトリウムでも、楽しいイベントを開催中☆

『映画ドラえもん 大魔境探検ランド』が登場し、
ドラえもんカフェがあったり、スタンプを集めるとこんな写真を撮影できたり。


こんな感じ

帽子やタケコプター、空気砲などもありましたよ☆
春休みまで開催しているそうですので、映画を楽しみつつ、寄ってみてください!

このページの先頭に戻る