1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

10/11  カレンダー手渡しイベント報告☆

トークショーには、延べ1000人近くの方にお越しいただきました!

10月13日(日)に行われたカレンダー手渡し&トークショー。
私は『グッド!モーニング』3姉妹で正午からの会に出席しました。


トークショーの様子

6時から並んでいたという強者や、
新潟、名古屋、広島、中には上海からいらしたという方も!
皆さんありがとうございました。

写真に写っているお着物がとっても似合っている男性は、
小紋研究科の高田啓史さん。
京都からお越しいただきました。
卓上カレンダーのテーマ『日本の伝統もよう』の監修もしてくださっています。
私もステージに上がって初めて知ったのですが、
私が身に着けている帯は、葛飾北斎が描いた「四つ手の蕨」という紋の帯なのだそうです。
まさかここで葛飾北斎が出てくるとは!小紋の模様って、奥が深いんですね~。


たしかにわらびのような、ぜんまいのような…

サンデースクランブルでカレンダーのご紹介をし、


皆さんありがとうございました。

カレンダーや署名入り写真などの手渡しを行いました。

「グッド!モーニング毎朝見ています!」
「去年も来ました!」
などなど温かい声をかけていただき、感激。
中には親子連れでいらした方や高校生もいらっしゃいました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ところで来週19(土)、熊本にまいります。
元気フェスタで『グッド!モーニング』のトークショーです。
昨日、熊本朝日放送の方が来てくださって出社から放送終わりまで密着していただきました。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね☆

このページの先頭に戻る